無職風日記

IKD DIE SUCK

痛車乗車記念

突発的な日雇依頼を受けて金沢八景近くまで行って何時もの様に集合時間20分前位に
到着したけど誰も来てなくて、来たのはその40分後なのはまあいいとして、
トラック乗ってくれ移動すっからと乗ったら某女性歌手の曲が大音量で流れてて
すんげえキツかった。あと内装も所謂アッチ系で足下にはウーファーで。
作業して移動する事になり又乗ったら今度はDVD掛け始めてもう悶絶。
ああギターがヨッちゃんだーヨッちゃんデスヨー...
貴重な経験で御座ったマジで。毎回しなくていい体験ばかりでs

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/47807.html">BioShock2ゲムプレイムービー</A>!ああ両手出してるな見難くねえかコレ。
つかこいう感じだと何かアッサリ発売しそうな気がするが。
日本版はどうかねえ...

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/outrun-online-arcade/achievements/">XBLAアウトラン実績来ましたね</A>。さて日本アカくるか。来ない気がすんだよなあ。
つかDCソフト出せるならアウトトリガーやりたいなとか思ったが皆どうか。
結構楽しんだ思い出あんだよなあアレ。マウス操作でしたが。

来週出るWiiWareで<A HREF="http://www.higp.jp/onitore/index.html">オニトレ</A>ってのがあんだけど何だコレは。
一寸好きな部類なんで買ってまうかなあWiiWare体験版欲しいんだよなあ。

あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39g1.html">箱○鉄拳6て亜版出るのんか</A>。じゃあ日本版買わんでもイイk

いやあいい経験させて貰った。忘れないわこの体験を。
これでどんなキツいデスクワークでもやれる気がするy