無職風日記

IKD DIE SUCK

運が度を超えて悪過ぎる

昨日仕事早く終わったんで佐竹に頼まれてた物を届けに行くかと連絡取って
佐竹が仕事終わる辺りで新宿待ち合わせとかやろうとしたら
会社終わらないから近くまで来といてくれると言われて移動、
移動したけどまだ終わらんちゅう事なんで一寸飲み物買っとくかと
コンビニ行って帰ってきたら駐禁シール1まんえんあばばばばばばばb
そして3点超えたんで初心運転者講習15900円てそりゃねえよ。
俺雇ってる人は誰も頼りにならんし実家にゃ金ねえしうわーしにてえー畜生ー。
いい経験だったとか思えばいいんか納得いかん何だこの運の無さ過ぎ加減。
相変わらず家のマシンも調子悪いが金無くて直せないし何このお先真っ暗加減。

<A HREF="http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/">朧村正</A>やれたがクセあるなあコレ。難しい方でやったからか中々先に進み辛い。
RPGなのでしっかり道中往復して経験値稼がないと駄目なんね。
絵はスゲー奇麗。だがゲーム的には何か一寸分かりにくいかも。
正直凄い手間の掛かってる同人ゲーな手触りではあるんだよなあ
同人がピンキリになっちゃった為に。
何かこう動かしてて気持ちいい同人作品には無い気の効かせた部分が
欲しかったなとか思ったりするのはまだ序盤だからでしょうか。
もし興味あるなら優しい難易度から始める事をお薦めします。

<A HREF="http://ebten.jp/famitsu/p/7015009040903/">KamuroCityTシャツ限定各50枚</A>。どうなんだコレ...
てか<A HREF="http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1223154_1899.html">ファミ通ゲームTシャツプロジェクトがもう4弾目からアニメネタになってる件</A>。
なんでアニメなんだCONTINUEかよ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wsmj/index.html">つっぱり大相撲Wii</A>のSSに何かさめがめみてえのg
FC版とは全然違う様になったみたいな。どうなんだかなあコレ。

やる気出ないので今週はコレで。一生懸命働いても金が全然身にならん。
皆様も路上にはお気を付けて。そりゃ俺の廻り皆車買わんわ。