無職風日記

IKD DIE SUCK

村上龍と村西とおるて似てね?

同じ格好されたら俺は当てられないと思うが皆どうか。

この前の痛トラ乗車した時に思った、
そいうアーティストは工藤静香を買ってる層と被ってんじゃないか
だから俺らの廻りで買ってる人が居なくても売れてるんじゃ説を
栗原君に言ったら納得してくれたのであなかち間違ってねえかなーとか思ったりしてた日曜。
姫トラとかもそいう層なのかねーとか思ったり思わなかったり。
そこで出た喧嘩番長があんま売れてないのは狙いすぎてその層の一部しか買ってないからじゃ
なかろうかーて意見、ウチらで言うトコのコスプレアイドル物みたいなモンかとか思った。
Perfumeが売れたのはそいう部分もあるのかなあとかボンヤリ思ったりした。
何かビックアイデアビックビジネスに繋がりそうな気がせんでもないが考えない事にする。

朧村正、幾つかボス倒したが最初のボスが一番大変だったってのは何なんだったんじゃ。
あと攻撃手段が刀替えると1つだけ技が替わるだけで延々同じってのは一寸飽きるかなー
敵が色々飛び道具とか使ってくるもんでな。何か進めたら技増えるとかさー
忍者設定だから苦無とか投げて牽制してから飛び込んd ああそうか姫さんも居るんか。
まあ姫さんなら鉄扇投げるとかそいう多彩な攻撃手段があったらいいなーとか思ったり。
色々あれもコレもと思うトコはあるが遊べているんでまあオタ意見だなと飲み込むずら。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001UE7SJG/">TheLastGuy特典プレイステーションストアで使える500円分のお買い物券付き</A>
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-3ayd.html">亜版</A>よか割いいのねコレ。てかネット繋げれない人用商品じゃないのかコレ。

あとプレアジだと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-3b9k.html">PSP北米版DragonBallEvolutionが4/14</A>になってまんな。
やー何かテラス・カシって単語が頭をぐるぐる回る。一寸見てみてーよなあ。

<A HREF="http://agenda-game.com/products/block/">WiiWareはじいてブロックラッシュは4/21配信予定</A>。一寸気になる500円安いなー。

あれ<A HREF="http://xbox360.ign.com/index/release.html">IGN箱○カレンダー</A>にPDCダーツ6/30とか書いてあんな。出てなかったんか...?
何処にも動画とか出てなかったんそいう事かい。つか今更08年度版て。