無職風日記

IKD DIE SUCK

たんさんすいおいしいです

クライアントにもう金が無いからいい加減幾らか入れてくれませんかメールしたら
あるだけ明日入れるわって返信来たけど次の日1まんえん入金されてただけだったり
帰ってきたら朧月影届いてるかなとか思ってたんだが不在票すら入ってなくて
メール確認したらもう発送済で事故った?と思ったら今日発送明日到着だったり
日雇からどうしてもあした横浜で仕事してくれませんかと云われ
会社またヒマになったんでいいですよっつって詳細メール来たら
横浜市だけど八景島近くで5時半に出ないと全然間に合わないトコだったりと
毎日ワケわからん生活してますよい求人見付けても手が出せなくて死ぬ。

お<A HREF="http://www.xbox.com/zh-SG/games/o/outrunonlinexboxlivearcade/">XBLAアウトランは800ゲイツ</A>はいいですね。日本アカ来るかワカランg

<A HREF="http://japan.techinsight.jp/2009/04/yokote2009040822180.html">ソニー大麻</A>。<A HREF="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1239233685/">この</A>>>2に誰も勝てなくてワラタ。

すいません明日早いんでこの辺で。明日こそ朧村正やる!