無職風日記

IKD DIE SUCK

暑いわ責任者来ないわ

指の内側第二関節のすぐ下にマメみたいなん出来てて何だこれ日雇のやりすぎ?
とか思ったがどうやら自動車運転ダコっぽい。そんな乗ってるか俺。
それともハンドル握るのに力入れ過ぎなのか。そんな掌をじつとみつめる日雇残業加減。
2時間で終わる仕事が車両が来なかったり責任者が昼休みから帰ってこなかったりで
エレー残業させられて辛かったなんだこの運勢。そして鬼の様な仕事斡旋のメール量。
辞めたいけど仕事見付からないから辞められない止まらない。じんせいつらいわー。

XBLA<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3410-Peggle-Nights-DLC-Coming-in-Fall.html">PeggleDLC来るのか</A>!マスター増えてもあんま嬉しくねえな。
久し振りに第九聴く為にやんべかねー。

<A HREF="https://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10001821/10/10/srDispProductDetail/1">Wii大神eカプ特典がアマ公陶器根付ストラップ</A>だったので即注文した
汚い流石カプコン汚い注文せざるを得ない。つかサントラ要らん持ってるしー。
つかこれ単品で売ってくれよ結局ぬいぐるみも売らなかったしなあ。
これが届く位にはどっか就職出来てるといいな...無理そうだけども...

9/2に新DSiWare<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kmtj/index.html">メトロノーム</A>と<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ktuj/index.html">楽器チューナー</A>ミニゲームが汚い流石任天堂汚(ry
楽器チューナーは歌声補正とかにも使えるので歌うの好きな人は面白いかも。
つかミニゲーム、これ声で遊べって事だよなー汚い流石任天堂やり方が上手過ぎて汚(ry
げ、<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/index.html">DSiでアリカシュー出るんか</A>この前中古黒DSi15800だったんだよな
そろそろいい加減買わないと...

色々ありましてすいません今日はこの辺で。何かもう人生本当よくわかんねえええええん。