無職風日記

IKD DIE SUCK

戦国武将セックス占い

何の冗談と思ったら<A HREF="http://magazineworld.jp/anan/1641/read/">今売ってるanan</A>にマジで載ってて度肝抜いた。
恋愛占い特集号とはいえ戦国武将て。バイだらけじゃないのか戦国武将t

相変わらず咳が止まらないし鼻に何か炎症出来て触ると痛えし何か知らんけど
痔が酷いのかエイナルが痛い。座りすぎなのか野菜摂取量が少な過ぎるんか。
唇の吹出物だいぶ小さくなったなーと思ってた矢先にコレか。
何か今年一年延々病気になってた気がせんでもねえなあ畜生。

<A HREF="http://prope.sega.jp/letscatch/">WiiWareレッツキャッチ</A>と<A HREF="http://www.d3p.co.jp/s_wii_ware/popup.html?../s_wii_ware/003.html">THE麻雀</A>購入してみた。

レッツキャッチ、何か色々足りないゲームだなーと思った。
コンセプトはいいんだが何故キャッチボールなら利き手の逆で受けて
利き手で投げないのか。両方利き手って個人的にゃかなり違和感あるんですが。
あと球取った音が無いのも残念。球受けた感覚が凄く薄く感じるんだよなー
つか効果音が全体的に凄く足りない感が球が飛んでくる音とか。
正直これあんま薦められんなあ。面白いトコもあるんだが...

THE麻雀はオンあるが全く成立せず残念。まあ<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/waqj/index.html">役満</A>あるっしなあ。
ゲーム的にはCPUが妙に上がるの早かったりコッチも効果音少なすぎたり
捨てられた牌に手出しとかツモ切りとか出るのはいいんだが
まあ500円ゲーかなあという感じ。黙々とCPU戦繰り返すだけって感じかなあ。
DSプレイはCPUも入れられるので友人と遊ぶならまあ面白いかしら。
チャレンジモード進めると相棒キャラ増えるらしいので
キャラデが好きならばって感じかなあ。まあ500円ですんd

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/sonics-ultimate-game-collection/achievements/">Sonic'sUltimateGameCollection実績</A>が。うおお各ゲームあんのか!
各種アイコンいいなあBeyondOasisてトアか!
リーフリだったらいいんだけど多分違うだろうし日本版も出ないだろうなあううむ。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/?section=downloads">Rockstarサイト新壁紙来た</A>よー。毎回偉いなあココは...