無職風日記

IKD DIE SUCK

女は黙ってイオン導入

<A HREF="http://magazineworld.jp/anan/1641/read/">今週のanan</A>あんまりに気になったんで思わず買ってもうたよ。
五月女ケイ子作カルタなんて付いてきて胸にはいつも松岡修造とか
レジでも女より男ですとかトンでもねー読み札とかあんですが。

戦国武将セックス占いもまーヒデーのファーストネームをローマ字にして
2文字目と3文字目を表に当てはめてそっから12人の武将に当て嵌めるちゅう
西洋姓名占術を母体にしたモノとか書いてあるですが、
このタイプの男は?ってのもあって俺やってみたら斉藤道三で
「全ての事をセックスと関連づけて考える程のドスケベ男です」とか酷いんですが。
いやこれ忘年会とかコミケの飲み会とかでネタの一つになるかも知んねえから
買ってみるのもイイかも知れんぞマジで。

つか身近な女性曰く「ananて結構喪女雑誌っすよ」と言われてたスが
このモテとか出会いとかばっかり書いてるの見ると栗原君が提唱してた
ananがVOWに見える説も中々間違ってねんじゃねえかとか思ったりもする。
キバヤシ、俺達はとんでもない思い違いをしていt

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/43907.html">GOTY08シリーズMostDisappointingGame動画</A>。
Disappointing=失望した、とかそんな意味。えーコレかー。
宇多丸さん結構これ薦めてたんだけんどもなー。
個人的にはWiiWareダーツですが007:QoSよりも。

<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/kaigai35.htm">インプレスCoD:WaW記事</A>、ちゃんとスタッフロール見てなかったから気付かなかったが
海兵隊のローバック軍曹は俳優のキーファー・サザーランドが、
 赤軍のレズノフ軍曹は、ゲイリー・オールドマンが声をあてるなど」
てうわ気付かなかったー!あのHa!って笑いはゲイリーオールドマンだったのか!
ローバックも全然気付かんかったわ2人共上手いねえ流石だねえ...

<A HREF="http://www.gameside.jp/">ゲーサイ購入</A>。悪魔城特集って事でIGAさんにインタビューとかあるですが
ストライダーの父四井氏インタビューが凄かった。
チャタンヤラクーシャンクもこの方かー!
そしてノスタルジア1907の没シナリオを実はスレに匿名で書いてた事があって
それの冒頭部分を載せてるとか衝撃過ぎた。今回コレだけで買い!