無職風日記

IKD DIE SUCK

のだま

耳鼻科やっと行けた。だいぶ喉腫れてるとか云われ。
つかこの前のインフルと合わせて7千円ですよ会社払ってくれよこれ。
暫く行ってなかった耳鼻科だったんで置いてある本とかすっかり忘れてたが
何故かここワイルド7の初期単行本があるんだよなあ懐かしかった。
J-COMで見れるトコでドラマ版再放送せんやろうかしねえか。

うおおおやりやがった紙面では言ってたけどマジでやるとは!
<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/1154700000001/">インド人を右にTシャツ</A>と<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/1154700000002/">グリズルTシャツ</A>3月中旬発売予定!
グリズルは黒があればなあああ残念。でも待ってたよこいうの待ってたんだよ!
これが売れればまた第二弾もあるかしらんとりあえず予約すっぺれよー。
参考:<A HREF="http://osaka.cool.ne.jp/gonsan/mosaR_2.html">猛者通信ポータル</A>略してモータル

<A HREF="http://www.konami.jp/products/girls_side_1st_love_plus_ds/index.html">ときめきメモリアルGirl'sSide1stLovePlus</A>凄いなオイ。
前出たのをフルボイスで再商品化とかコナミ凄いなあ。
つか夢のある話だなあコレ九龍フルボイス化とか一寸見てみたい気はするg
しかし、ドレくらい出るんかねコレ。

何かプレアジの今週特価が半日でコロコロ変わってんだけどどいう事だ。
今亜版インアンだけど昨日静岡ホームカミングだったよな全然ウィークリーじゃねええええ。
ラクチャーも変わるの結構早かったからまたすぐ変わるんかねえ。
インアンは売れなそうではあるg

プレアジのサントラ見てたら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8l-49-jp-70-34lv.html">SegaRallyRevoサントラ</A>一寸安くていいなコレ。
あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-175-49-jp-70-34ld.html">このアンソロジーサントラ</A>もDuke入っててこの値段て一寸欲しいかもや。

今週はこの辺でー。色々放ったらかしてた事を片付けてるので
全然仕事休んでる気がしねえ逆に疲れる。よいしゅうまつを。