無職風日記

IKD DIE SUCK

声が出ない

何か知らんが会社来たら声出なくなった薬飲んでるんに何故だ。
こいう時何が飲んでる薬とバッティングしないのかようワカランな
のどぬーるスプレーはあるんだけど何となく怖いんで龍角散のど飴舐めてますが。
休み全部使って体調治す羽目になりそうやなあ最後まで酷い年やのう...

昨日寝る前一寸だけ見て寝るかなーと思ったWOWOWでの<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081228-00000013-spnavi-fight.html">UFC92</A>、
いきなり7試合目のシウバ戦からやり始めたんで最後まで見てもうた畜生。
そしてシウバもノゲイラも左フックに沈むという。いやーWOWOW契約してて本当良かった。

昨日気付いたんだけど<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-35nl.html">プレアジで箱○亜版スト4予約してんだけど</A>
コレもしかして日本版買うよか安く済むしカレンダー付いてくるし結構イイんじゃなかろうか。
付属DVDが日本語出るかどうかはワカランがゲーム自体はマルチ言語っぽいし。
とりあえず俺はコッチ買ってみますわ。無料便なんで届くの発売日1週間後ですg

この前プレアジで特価だった箱○亜版<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclubLA/">MidnightClub:LA</A>来たんでやってみたが
相変わらずの出来で良かったなー通行人は轢けませんg
絵がとにかく綺麗だねえ流石GTA4エンジン。でも警察がスゲーひつこくてビビる。
ムービーには字幕あんだけど車乗ってると掛かってくる電話に字幕無いんで
もしかして<A HREF="http://www.midnightclubla.jp/">日本版</A>て吹替なんかなあ。だったら日本版買ってもイイかもやー。

忙しいんでこんなもんでー。掃除大変。