無職風日記

IKD DIE SUCK

色々立て込んでま

年末なんで縮小更新で。やんなきゃイカン事が沢山出てきてしにそう。
某番組の年内最後の放送の時終わって納会みたいのやったんだが
30人位居るのに缶ビールとピザ4枚と菓子しか出なかったって聞いて驚愕。
何年もやってる番組なんに酷い話やなあ...

<A HREF="http://www.ninja-blade.com/">NINJA BLADE</A>体験版配信中。やってみたがコレは...
ニンジャガ2っちゅう先に出たのがあるからどーしても比べちゃうかねえ。
つか初っ端からQTEなんはどうにかならんかったんか。
日本語英語両方使う演出はソッチ方面で面白い事は面白いんだがー。
30フレなんもキツいなあ武器3種類しかないのもねえ。
大統領の人が作ったって聞いてたが爽快感が妙に無いんがなあ。
厳しいがニンジャガ2が良すぎたんだよな。ニンジャガ2前に出てれば評価出来たかもや。
プレアジで特価になったら買ってみy

うお<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/funtown-mahjong/achievements/">XBLAFunTownMahjong実績</A>来た!マジで出るんだなあNAIJっぽいg
<A HREF="http://www.xbox-news.com/e5202.html">台湾ルールで配信だけど後で日本ルールも来るとかって話はある</A>が。
...てランクマッチ100戦と100勝あるよ阿呆か!

うへ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-36cq.html">箱○亜版50Cent</A>出んのか。少し気になる。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/43912.html">GOTY08BestMusic&RhythmGame動画</A>。
そいやMTV見てるとたまにRockBand日本版もうすぐ!みたいなCM流れるけど
どーなってんのかねこの話。