無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻炎止まらん

風邪引いたかな会社でTシャツで居るんが悪かったか。
そろそろ長袖Tシャツ出すか。いや何か忙しくて服全然替えられてなくてな。
でも電車は暑いんだよなあアレどうにかならんのかのうならんか...

栗原君がPerfume武道館行った話を。
カバーを結構歌うんだけど途中のMCか何かで誰かが何気なく
EzDoDance歌って誰かが慌てて止めてすぐ次の曲に入ったとか、
最後に次は代々木で会いましょうって出て最後まで盛り上がったとか、
サイリューム買ってみたけど何処で発光させるかよく分からんくて
コンサート途中で発光させてみたが結局帰りでもまだ光ってて仕方なく
鞄につっこんだけど帰りずっと鞄が光ってたって話聞けて面白かった。
あと途中で缶ビール買ったら1缶500円で吹いたとか。
席の金額以上に楽しめた様でなによりだ。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2zst.html">プレアジに箱○NamcoMuseumVirtualArcade入荷した</A>ね。
でもNTSC-Jが?になってるってパターンはリーフリじゃねえな多分。
亜版...は出ないか。やはり北米本体だよなああああああん。

あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-na-49-jp-70-33vp.html">プレアジで箱○GoW2サントラ扱ってて驚いた</A>。
まあ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001HMFCGM/">日本アマゾンでも扱ってますが</A>。今回は早い販売ですねや。
<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1219576_1124.html">ファミ通が海外版販売について面白い記事書いてて</A>驚いたり。
今まさに過渡期なんだろうなーとか改めて思ったりもした。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/42495.html">gametrailers.comにスパ2HDコンボムービー</A>が。まんまだなー。
でもどうせNAIJだしなーどうにかならんのかコレは。

改めてまた来週ー明日は千葉行き。よいしゅうまつをー。ちばー。