無職風日記

IKD DIE SUCK

歴史繰返し過ぎ

社長がまた腰やらかして現場廻らなければならなくなった何だ呪いかコレ。
相変わらず入金ねえわ連絡ねえわ今年も酷い年やっt...そうでもないか。
でも現金無いのは相変わらずなのでどうしようもねえ。
つか千葉の現場集合とか交通費だけで1日往復2400円とかどうにかしろよ!

太田さんと佐竹と飯食う事があったんで佐竹がついでにやってみたいと
最近ウチらん中で流行ってるアナログゲーの中の一つ<A HREF="http://www.be-en.co.jp/goods_view/goods_view.php?category_cd=GM12">熟語トランプ</A>の
熟語花札というオフィシャルルールの一寸改造したの(付けれるカードは各1枚のみ)
やってみてたんだが、ある程度ルール把握してから
太田さんが勝手にアルティメットルールだとか言い出して
造語作って廻りが認めたらソレ取れるルールを提唱し出して
牛と男を繋げて天山とか言い出したので太田さんマジキチ。
あと牛車でアナコンダバイスとか天山から離れろよお前。
ちなみに他のプレイヤーが納得しなかった場合ペナルティで1枚取るとかやったので
やたら長引いて面白かった。皆もレッツアナログゲー。

うおおおおお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-34av.html">プレアジNecaの箱○GoW2ランサーレプリカ</A>輸入すんのか!
これ電池入れて音鳴らせるんだよ送料込で約2万7千かーうおおーどうしようマジで。
つかちゃんとコレ日本持ってこれんのかしらん。でも欲しいー。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2zso.html">SecretServiceもリーフリ</A>かー。
でも<A HREF="http://www.gmh.jp/xbox360us.htm">NamcoMuseumはゲハリじゃロック掛かってるって書いてありまんな</A>。
いい加減北米本体どっかで買いたいんだけんどもなーううむ。

会社のマシンいかれたんでこんなもんで。これも歴史繰り返してんn