無職風日記

IKD DIE SUCK

俺何回この会社のマシン直したろうか

前々から対応相談電話掛かって来ててそろそろ起動しなくなるかもなーと思ってた
音効会社の仕込用Macが俺週一しか行ってないのにその行った日に
ピンポイントで完全イカれたんでそれの修理をしたり。タイミングいいのか悪いのか。
もう8年位働いてるがそうなった時会社でマシン直せるのが今だに
社長と俺だけってのは流石にそろそろヤバいなあと思ったりもする。
Macは癖有り過ぎてな。

プレアジから箱○亜版<A HREF="http://www.007thevideogame.com/">007:QuantumOfSolace</A>来たので少しやる。
うお何処見ても字幕設定ねえよおおおお俺の英語力じゃ不安だ!とか
CoD4なプレイ感覚なのに30フレで一寸照準合わせにくい感じがしないでもない!とか
レベルデザイン一寸微妙な感じかしないでもないな!とか
近接攻撃イチイチQTE求められんのかよ!とか
割れるガラスと割れないガラスがあったりスイカ割れるのにリンゴ割れないとか
オブジェクトの設定一寸適当過ぎじゃない?とか、
最初色々思う事は色々あったが慣れればどうという事は無いかも。

もう少し細かいトコに手入れて欲しいなという気は確かにするが
面白い武器出てきたりするトコは普通に楽しい。AUGあるよ流石だ。
色々壊れるオブジェクトとかBLACKを彷彿とさせんでもないすなやー。
オンやったらまた感想書きます。アレンジ曲も結構イイかも。
まあ正直今色々出てる期間だからソレ遊んでから改めての方がいいかもとは思(ry

ぎゃー昨日ネタにした<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-34av.html">プレアジのLancerGunもう注文一旦切ってる</A>うううう。
躊躇してる場合じゃなかったとっとと注文するべきだったかー
いや置場所なんかコレっぽっちもねえんだけんども。

おー<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/elebits_ds/">エレビッツDS</A>初回特典でぬいぐるみストラップかー一寸欲しい。
いや全然金無くて買える状態じゃねーんですが。

おお<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4427">絶命異次元DLC来るのか</A>、ってなんだこの金額設定は。
何時か買うつもりだから覚えておこう。