無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事っした

ぶつ森がやりたいので仕事したくない病。
いやー良く出来てるし綺麗だわ。DS版は一寸表示が無理してるなーって感があったけど
3DSは全然そいう感じのはなく。フレームが安定してる様に見えるというか。
駅のロッカーにとりあえず荷物置いておけるとか色々なトコで気が利いてて凄いなーと思う
ってかやっぱゲームって頑張ればこれ位サービス出来るよなーとか思ってまうなや。

ワンダーJAPANパーカー一寸良いが一寸高いわ。

何か何時の間にか北米EA関連グッズは全部ココのサイトEAGearに集約されちゃったのね
VisceralStoreなくなってコッチに飛ばされるわ。色々纏めて買える様になったから良いかもしれんが。
マスエフェクトグッズが多くて凄いな時計スゲー。しかし
送料高いなー日本送ってくれるみたいだがTシャツ1枚$30で10枚$50で20枚で80$とか一寸なーうーん。
つか日本EAこれやってよマジで!プラントvsゾンビTシャツとか欲しいよ!

すいません一寸詰まってるので今週はコレでまた来週良い週末を。全然仕事が切れん...