無職風日記

IKD DIE SUCK

金にならんー

日雇とか深夜バイトと全然時間合わんモンで手付かずだった金にならん
仕事とか頼まれ事とか片付けたり。今月俺収入あるんか駄目なんじゃないか...
この前クレカ会社からサービスでQUOカード貰ったんでソレで分かり易い地図買って
職業柄地図で色々行ってるからコレでナビ買わんで済むなーとか思ってたが
このカード換金してガソリン代に充てた方がまだ良かったかもと思ったり。
何でこんなカツカツなんだ俺。早く給付金くれください。

バイオ5やったけど最初から難易度ベテランでやったのが悪かったのか
体験版に出てたチェーンソー男のトコで19回もやり直しさせられる。
やっぱあそこを体験版で配信するの間違ってるわ何も考えてねーんだろうなー。
ゲーム自体はまあTPSだけどこれはバイオなんでこうです、って言われたらもう
ぐうの音も出ない程バイオですね。いいか悪いかはワカラン。
只4よりオブジェクト量がハンパないのかよく引っ掛る印象が無きにしも。
正直TPSFPSを普通に遊べる方程薦め辛いですかねや。

ゲーム自体はまあ遊べるし死角から襲ってくる敵の恐怖とかは面白いと思いますが。
あとすっげえ個人的な事ですがMP5のリロードモーションが妙に良かった。
攻略Wikiとか見て武器強化とか金の稼ぎ方知ってプレイする事をお薦めします。
やっぱ今からでもデットスペース日本版出した方がイイんじゃねえk

おお<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11165778/-/gid=GF05030000/">マップコムでDS GTA:CHINATOWN取り扱う</A>のか!
しかも安いなー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-36pl.html">プレアジと変わらん</A>やん北米版だから仕方ないけども。
まあ日本版出る気はするが一寸気になるスね。ナナドラ終わってないから買えないg

何故かgametrailers.comに上がってるのにその公式には一切上がってない
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/46613.html">DartsWiiDXトレイラー</A>のWi-Fiランキング1位がブロントさんな件についt
日本初てちゃんと言えよなあ海外じゃ幾つか出てるぞダーツゲー。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/46615.html">WiiMadWorldレビュー</A>が思いの外点数が高かった件について。
この前ローダー動かなくしてもうたからやはりトワプリか北米本体か。
出し入れ可能チェーンソーのアイデアはいいな!