無職風日記

IKD DIE SUCK

年々更に酷い生活になってんなオイ

バイト面接行ったら想像通り遥かに簡単な仕事でこれでこの時給か
ラッキーだなーと思ったら12日までに合否出しますんでとか云われ。
そんな待ってられんから明日また別の日雇面接予約入れたり。
無職風にも程があるだろ俺何してんだろか。まあ誰も頼りにならんし仕方ない。
効果音格安で速攻で作りますよ!どなたか!

<A HREF="http://dragon.sega.jp/">ナナドラ</A>はレベル3辺りからある程度スムーズに進める様になるので
じっくりやるといいのかな。こいうRPG久し振りだから一寸勘が掴めん。
でも良い出来だと思います戦闘終了後の一寸したキャラアニメーションがいいね!
全キャラ見てみてー気はするがそこまでキャラ作るの一寸面d

箱○北米アカで<A HREF="http://www.wantedvideogame.com/">Wanted</A>と<A HREF="http://www.yukes.co.jp/hp/top/wm_cm.html">LegendsOfWrestleMania</A>と<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/w/wheelman/">Wheelman</A>デモが。
何故かWantedはシルバーでも落とせますね。
Wheelmanは日本アカに来てますなUBI発売になったから日本版出るかな?
WrestleManiaどーせ日本ユークスサイトでも乗っけてるんだから配信すりゃええのんに。

Wanted少しやりましたが地味だねーカバーしながら移動して敵を倒してくTPSですが
常に弾曲げ出来るワケでねーのと武器ハンドガンのみなのが地味すぐる。
雰囲気とかはそれなりにいいんだけどもなー声優で金使いすぎた...?
Wheelmanは想像通りバカゲーですね。ヴィンの声低音利き過ぎだ。
走行中の車から飛んで違う車に飛び移って乗り換えとかバカすぐる。
でも両方共安かったらって感じかなあ...悪くはねーんだけんども。

XBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/community/events/daysofarcade/">来週からDaysOfArcade</A>って事でもうこれから配信するののリストアップを。
最初はパッケージ版も出るHasbroFamilyGameNightだそうで。
OutRunとか前言ってたTheDishwasherとか中々良いですねー
でもこの幾つが日本アカ来るんだか...

あと北米シルバーでもCoD:WaWのボーナスマップDL出来る様になってた。
そして<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2330-Call-of-Duty--World-at-War-Double-XP-Weekend.html">XP2倍ウィークエンド</A>。日雇なんかで働いてる場合じゃねえー。