無職風日記

IKD DIE SUCK

何してんだ4時間も

日雇の面接行ったら明後日からしか仕事ないとか云われ。
日曜空いてるからわざわざ行ったのにタイミングが悪いなーもー
明後日から暫く会社あんねんな日雇やるなって事なんかしらん。
じっくり家で効果音サイトでも作ったらって事なんかしらん。
サンプルとかあった方が仕事発注し易いよという事なんかしらん。
何で俺こんな苦労してるんかしらんね。皆団塊世代が悪いんじゃ畜しy

ソフコムに<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11165771/-/gid=GF08030000">【05/28予定】TheLastGuyPS3</A>とか書いてあって吃驚。
ああ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001UE7SJG/">アマゾンにもあるな</A>なんだこれ。パッケージで出るのか...?
そんな水まs <A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-36px.html">プレアジで予約受付してる亜版PixelJunk3in1Pack</A>もそのウチ日本版出そうな気g

ちゃんと日本版もエピローグ配信されまんしたな<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/pop/">PoP</A>。
でも買う気にイマイチなれないのは何故なんだろう。やっぱ声k

一寸用事出来たんでコレで。また来週よい週末を!
CoD:WaW持ってる方はXP2倍だ十分に死合おうぞ宜しくですー。