無職風日記

IKD DIE SUCK

つい数ヶ月前

休日出勤して何時間もスタジオに籠り波形とフェーダーと睨めっこしてきたが
ハっと急に数ヶ月前は日雇でスチール机とかロッカーとか一人で一つ持って
階段上がらされたりしてたなとか思い出して何か色々ゾっとしたりする位
トリップする長え収録で何か胃が痛い。慣れてないからなのか向いてないのk
今週もまた週末仕事で潰れてるこの先どうなってしまうんだ俺の休じt

あープレアジ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3p2c.html">箱○北米版WorldOfOutlaws:SprintCars</A>2/12になったけど
リーフリ情報消えたな。じゃあロックされてるかなあ...
やっぱあん時中古北米本体買うべきじゃったかのう。

<A HREF="http://www.gamememo.com/2010/02/10/dsi-tetris-party-live/">ハドソンがDSiで「テトリスパーティーライブ」を発売</A>ぎゃあああああああああ。
一寸ショックがデカいがそんなもんっすよねーうえーん。出たら買うけどm
何故ショックを受けてるかワカラン方は<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9">Wiki</A>のライセンスとか見て下さい。
テトリスDS2が出るのが一番いいんだが次世代携帯機まで待たんとダメだろうなあ
久し振りにWi-Fiやるかあ。

身内向けネタ:<A HREF="http://www.bit-games.com/?pid=17217023">欧州版DSWickieUndDieStarkenManner小さなバイキングビッケ</A>

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7138">BioShock2海外レビュー和訳記事</A>。何時もいつも素晴らしい。
正直どうかなって点はこれ見た今でもあるがまた最後までやると、って感じかしらんね。
つか俺あのハッキングすげえ好きだったんだけんども皆否定するなあ...