無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来たので

収録が役者が喉潰したってんでキャンセルになって急に連休になったが
急なもんで実家の会社の手伝いをやる位しか休日っぽい事が思い付かない
あと現金が全く無いので車も出し辛い休暇なのにパっとしない。
最後まで金払い悪い人達が俺を苦しめてくれてると思うと凄くやるせない。
若い頃て本当苦労しかしなかったなあ若いうちの苦労は買ってでもというが
しなくていい苦労もあるよなあ本当。歳とって遊べる様になっても虚しさが勝つよな。

コスパすげーアニメの方だとはいえ<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000032635">トランス</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000032631">フォーマー</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000032623">Tシャツ</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000032615">種</A>作れたのか凄え。
版権とかどうなってるんだろコレ。

おおこんなんあったんだ<A HREF="http://pachimon.tv/goods.php?code=436546&menu=&keyword=&shop_id=uwsFisEyR">Wiiリモコン内蔵ガンコン</A>。アタッチメントじゃない!
振動有りでヌンチャク接続可能とかものすげえな。
あたらしくリモコン買うならコレ考えてもいいなー。

ああ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3p2c.html">箱○北米版WorldOfOutlaws:SprintCarsやっぱりリージョンロック</A>かー。
北米本体次見た時は絶対買おう2度ある事は3度ある。
問題はもう平日の秋葉原に行ける様な状態ではないという事なんだよなあ。
プレアジは旧正月セール終わったのにまだ安売品幾つかまんまっすねや
やっぱりBiA:HHとTurningPointは買っておくべきかなあ...

<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/keyu001253.html">悪魔城伝説ドットキーホルダー</A>いいなワッペンは知ってたがキーホルダーもあるか。
あと<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/keyu001244.html">サイレントヒルセーブポイントキーホルダー</A>も素晴らしい。

んなもんでー今週はコレでまた来週良い週末をー。とりあえず手伝い行くか。
まだ金曜だった失礼。駄目だ疲れてんなー。