無職風日記

IKD DIE SUCK

肉食いたい

社長が宝くじで10万当たったこれで給料払えるぞとか言ってた。
もうどうしようもないマジでどうしようコレ。この先仕事あるみたいだけど
それまでこの会社持つんかいな廻りの経営者がマジで誰も頼りにならんどうしよう。
最初入った会社も給料遅配とかあったしな。俺が疫病神なのか。

<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/7015009033001/">GAMESTGeneration誤植Tシャツ第2弾確かみてみろTシャツ</A>。
一寸好きだがまた薄生地に薄印刷かなあううむ。
とりあえず<A HREF="http://f39.aaa.livedoor.jp/~sekiha/mest/">このテンプレ</A>見て次はバーチャロン月"とか土星の半袖辺りを一つ。
ザンギュラは最後だな。

<A HREF="http://www.gamingdaily.co.uk/?p=832">Fuel-ExclusiveVideo</A>おお見た事ない動画。というかコレいいな!
夜道表現カッチョええじゃんあんま期待してなかったんだが一寸テンション上がって来た。
が亜版出ないのかなコレ。どうせ北米版もリーフリとは思うが。
5月バチャテニも出るから結構ソフト買うなキツいな...

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5144">Wheelman海外レビュー和訳記事</A>毎度すばらしい和訳。
IGNの容赦の無さ加減が俺を50Centに誘うんですが。機会があったら買ってみてえなあ。

<A HREF="http://www.flickr.com/photos/nintendoraw/sets/72157615721149605/">ネクタリスリメイクのSS</A>が。いいねー。
ネクタリスといやー玉吉先生のネク対リスを必ず思い出してしまうコレ呪いか。

全然余裕ありません今週はこの辺でよい週末を。
すげえ腹減ってるんで一旦マシン落として飯作りたいんだが
再起動するとまた画面にノイズ出始めて何度も再起動する羽目になりそうで
すげー躊躇しとる。金ないのに仕事あるって拷問だよなあ畜生。