無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんがなーい

やっと亜版CoD:BO2受け取ったNUKETOWNは普通にパッケージの中に入ってた。
今回実績自動的に日本語になってるって事は基本中身一緒なんかな
とするとDLCも共通かもって気がしなくもない。まだわからんが。
そして本体リージョン見てるワケじゃなさそうねマチェットで攻撃したら腕飛んだ
規制が嫌な方は亜版にいくのもいいかもね。

オフはやっとスタートする前に自分で装備とカスタマイズ選べる様になった
何で今まで無かったんだ軍属だから決められてるって設定という事だったという事か。
何気なくノーマルで始めたら全然死なないんで今までやってる方は最初から
ハードかベテランでやった方がいいかしらね。

オンは何かやたら展開が早い気がするがこれがCoDだといわれればまあ。
装備品が多いのでチョイスが楽しい。カスタマイズは全部で10点って決まってて
その範囲なら適当に盛れるのでセカンド武器とフラグ捨ててPerk2つづつ付けるとかも可能。
なかなかな進化な気がする。まあWaWからナンバリングじゃなくなったけど
4から数えりゃ9作目だ色々変えてくるわな。
今までやってた方には素直にお薦め出来ますかねえ。
メディアランド安いなココで買えば良かった!

コナミの森は来月なのか

このティーバッグ欲しい。そろそろThinkGeek共同購入の時期かしr

じかんぎれましたまたー。アサクリ3届かなかった...