無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐでぐで

直前で月曜出社が金曜出社になって木曜出れば休みだーと思って動いてたから
バランスが取れなくて全然仕事へのモチベーションが上がらん色々キツい。
でも夏休みを順番に取るって話で9月上手く取れば11連休あるで!ともう申請しよかな
とか思ったが一寸待てと会社から言われたので更にモチベーションが上がらない
大手だけだよなーそいう連休取れるなんてなー貧乏暇なし。

CoD:Ghosts正式発表11/インタビュー和訳記事
Ghostsって事はゴースト部隊って事なんかしらティーザーの最後何人か出てきたしゴーストリコn
11月WatchDogsもあるだよな今年の年末も色々考えて購入せんとなあ。
てかすっかり忘れてたがオンばっかやっててBO2オフクリアしてなかったインフィニット終わったらやらんと。

インフィニットは面白いんですが、やっぱゲーム的な面白さが初代の方が良いってのが
個人的には残念なんだよなー写真撮るとかハッキングとか武器全種持てるとかなー。
決して出来が悪いワケじゃないんだが俺は何か残念感がなきにしも。

XBLA FarCry3BloodDragon北米では普通に出ましたな日本版未だアナウンス無いって事は
多分日本じゃ出ないなコレ買わないとなー。「ゲーム中の色彩が極めてけばけばしいのでその点は注意」
な、なるほど。

じかんぎれましたまた。やる気くれー。