無職風日記

IKD DIE SUCK

つかれたって言葉しか出てこない

バイノーラル収録が多くなってきたので改めて皆でどう録るかって検証を
この連休で収録が無い時しかないと思って色々検証するが
やっぱりコッチの業界だと一旦終了した技術だし、囁き声なら普通のマイクで
録音した方が綺麗なんだけどなーとか色々録る側は総じて別にわざわざダミーヘッド
使わなくても普通に録って上手く編集でどうにかすりゃって思わなくもないんだけど
乙女向けコンテンツは最近バイノーラルで録ってないと買ってくれないって風潮があるんですよ
とか言われた事があってやっぱ上手くやらんと駄目かーとか思ったりした。
本当に乙女ゲーコンテンツでは今バイノーラル物が主流なのか...?
果してそっち系は稼ぎ的にどうなのか?色々やってみないと分からんなー難しい。

スヌープドッグリズムゲー実績。本当に出るんだなコレとか思ったが、え
北米配信今週土曜?マジで?

J!NXがもうCoD:GhostsTシャツ作ってる早えなオイ。あでもコレはいいですね
J!NXそろそろ集団購入したいんだけど円安が効いてるなー安いは安いけども。
まあ$1=100円換算で計算し易くなったと思えば少しは気が楽かしらね...

じかんぎれっしたまたじかい。しゅっしゃしまs