無職風日記

IKD DIE SUCK

普通に全員出てた

別日に出る人除いてエンジニア全員出社するという。何とか仕事片付いたので
心置きなく休める良かった。でも俺だけドラマ編集g

んで新しく来た案件が一寸特殊で、ウチの超デッドな音に慣れた他社のDの方が転職して
別の会社のDになったんだが、なった前から動いていた案件の担当に途中からなって、
もう収録してある音声聴いたら何か超響いてる音声で何だこれと思ったんだが
この会社ではこれ位のクオリティが普通ですって言われてひっくり返ったので
録音済の音声全部修繕してくれってのが。21世紀なのに録り音トラブルとかまだザラってなあ。
こんだけネット浸透して色々な技術が皆簡単に知れる様になってる筈なんだけんどもなー
常に勉強してないと駄目ね本当に。

まさかのスヌープドックゲー日本アカに到来。でも英語のままでしたまあそりゃそうか。

怒首領蜂最大往生実績がもうまとめに。秘密実績まで出てるがいいのんか。

こんなもんですいません休みます。5/5は親父の誕生日なので連休感があましないスg