無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん

エラい年が離れててあんま縁が無かったとはいえお世話になってた従兄弟が死んだ
葬式は日曜だったが友引な為月曜に。仕事色々溜まってんだが仕方ない。
そいうわけで何かもう色々詰まってる上に金が無くてモチベーションあがりませんたすけて。

アサクリ3やっと届いた。序盤なげえええええええええ。
パッケージに描いてある状態の主人公操作するのに何時間掛かるんだ幾ら何でも長すぎだろう
このキャラに対して深く表現したかったんだろうがコレは長すぎでもう流石に
3からアサクリ始めるってのはお薦め出来ませんねやなあ。

色々安定してやれる様になるまでが一寸長すぎる上にマップの操作とか一部変わってて
更に結構デカい船の操作させられるとか何かこう過剰な演出というかそいうのが妙に多くて
やる気が削がれてまう。この時代にこいうのは逆に珍しいが何故珍しくなったのかってのがなあ。
今まで色々我慢してやれてた人にしかお薦め出来ませんやマジで。
新規でやろうと思ってる方は相当覚悟して買われる事をお薦め致します。

びっくり棒好きシャツやばい一寸欲しい。これ着てダーツとかして首傾げられたい。

Portalフライ返しビニール風船版Wheatley。何個グッズ作ってんだか...

Vita版CoDBO:Declassifiedが凄い酷評な件についt

色々本当にすいません金が飛んでいくああああもおおおおおお。