無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事休めたがなー

月曜日帰りで葬式行く事になったが5時半には起きないと駄目とか
休んどかんと運転で死ぬかこりゃ。色々前に気を休めとかんとこっちも死ぬか。
温泉でも行ってきた方がいいんかしらコレは...

アサクリ3ストーリーは気になるんで続けてますがフィールドに動物出てきて
狩りとか出来るがRDRが先にやっちゃったので全然新鮮味は無いねえ残念な。
差別化で釣りいれれば良かったんにとか思うぶつ森脳。
話はやっぱり微妙に面白いんでダラダラとやってしまうんですが何かなー
細かいバグは相変わらずあるし何故そこでそっち飛んでやり直しにさせるとか
そいうの全然まんまなんでやっぱり薦め辛いっすねや。

亜版Sonic&All-StarsRacingTransformedもう出てる一寸欲しいが今月何本買うつもりだ俺。

何か色々準備で時間がないので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。あああもおおお。