無職風日記

IKD DIE SUCK

どいう事すかね

箱○ウォッチドックス、見犬ですが、てかワッチドックスじゃねえんか、
それはそれとして、箱一版買えばいいかなと思ったけどテキスト量多そうだし
元々箱○世代で作られてたもんだし日本版待ちでいいかあとアマゾンで予約してた所
何故かもう届くという。何があったんだアマゾン、マケプレこんな値段だし。

てかヨドバシまだあるし楽天にも在庫あるし、って楽天で検索すると
帽子とかマスクとかそのセットとか更に警棒付きとかコートとかあるのな
そんなに高くもなく。最近安い輸入業者増えたなあ有難いありがたい。

んなワケで一寸やってみた。2枚組で最初ディスク1入れると自動的にインスコ始まる。
ディスク2のインスコ終わったら今後はディスク2で始める感じね何か変な仕様なあ
インスコディスクと起動ディスクにすりゃあええんのに。
吹替音声の音量バランスが何か取れてない感があるんだがコレは何だろう、
あと全て吹替されてないね道歩いてる人とか普通に英語、アサクリではやってたのに。
そしてセーブデータ1つのみでオートセーブ強制。古いなーシステムが。
やっぱGTA5出た後だと幾らビジュアルが良くてもこいうトコで
開発のセンスが出てまうのかなとか一寸思ってもうた。

ゲーム自体は任意でジャンプ出来ないとかアサクリっぽいパルクール暴走とか
アサクリの塔シンクロみてえなコントロールセンターとか、
そいう部分はありますが、オマケがスゲー多くて思いついた事全部入れました感は凄い。
オープンワールドの寄り道が凄い好きな方にはお薦め出来る、かな。
只やっぱりFarCry3と比べちゃうと、個人的に何か物足りないというか。
GTA5と比べても何が足りないんだろか、狂気かしら...
あああと、車両操作がGTA4みたい。GTA5やってると非常になんだこれ感強い。
Eurogamerのレビューが正しい感じがしないでもないなー
まあ話終わるまでは頑張ってみたい。