無職風日記

IKD DIE SUCK

肩100%

奇しくもミカドでジャイグラ2000の大会あったっすが
対戦してるのにちゃんとプロレスに見えるんだよなあこのゲーム。
セガにはもっかいプロレスゲー作って欲しいんだがなあ無理か惜しい。

ポーランドの会社InfiniteDreamsが昔出してたSkyForceってシューティングを
リメイクしたSkyForce2014ってのがこの前リリースされたんだけど
超美麗で驚いた流石iDreams。こんな綺麗なん作れるんか今は。

ゲーム自体はオーソドックスで当たり判定が大きいシューティングで
課金前提の武器パワーアップ制とかですが、途中味方が居て
それを助けるには暫くその場で位置を維持しないといけないってのは
一寸面白いフューチャーだった。このシステム上手く作れば面白そう。

レビューサイトさんでは弾が見難いとかシューティング自体の作りが古い等
その通りな事が書かれてたり先に進むには10万人到達しないと駄目とか
色々書かれてますが、コレはアレだ覚えゲーですね
その面のパーフェクトを取る為何度もその面をやってくれって事なんかなー
って感じがしますな。万人向けではないですかね。
まあ触るだけなら只なんで、端末持ってる方で古いシューティングがイケる方は是非。

ugNewsさんがリンク張られてた延々二郎の小の量を測ってる方が
環七新新代田店行かれてて一番多かったとの話を
。おースゲー量歌舞伎町店の
約2.5倍とか同じ名前の店なのかスゲーな一寸行きたい。

すません肩が本当にキツいんでまた来週良い週末を。大感謝祭行かなかったなそいや。