無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず肩痛い

少し仕事楽になったかなーと思うが相変わらずの肩凝り酷くて
どーもすっきりしない。今のウチに夏休み取ってガッツリ整体した方が
良いのじゃろかとは思うが。どーもなー疲れがーうーん。

チマチマと見犬やってます。これアレだアクションパズルゲーだなあ
やっぱり現代版アサクリなんだなあと改めて思う。
敵が落した持ってない火気拾うと使える様になる仕様はいいですね
全然序盤なのに結構高いスナイパーライフル拾えて楽しい。
今んトコは普通に遊べてますな買って良かった、かも。

Atari2600Tシャツいいじゃない。

突然のXBLAセガセール
そいやバーチャ6って作らないのかしら。

『BF:BadCompany』新作の予定がないのは「どこが人気なのかが分からない」から
えー全部だって全部ー。やっぱ破壊ですよ破壊。あとあの4人組。

じかんぎれましったまたじかい。1日見犬やってたい...