無職風日記

IKD DIE SUCK

色々キチー

日月と四十九日と出社と入っているので土曜は何もしないで体力温存しないとー
とか思うだけで金曜のやる気は一切ないが頑張って効果音作ってた面倒だった。
「リスや鳥たちが一気に鳴き始める」ちゅう指示来てリスて鳴くんかと思ったが
youtubeにかなりの鳴声動画あった鳴くんだ知らなかった。
いや正直金貰って効果音作って10年以上になるがまだ知らない音ってあるよなあと思った次第。
効果音だけで食っていきたいなあああああ。

XBLA RetroCityRampage実績やっと来るか。アイコンもそいう感じなので素晴らしい。
あとCapcomArcadeCabinet実績も。んー直接実績に響くのはブラドラと無頼拳と1943だけ?
まあ日本アカ来ないと思いますg

そしてDeadSpace3実績!そろそろ何処で買うか考えておかんとなー
またPengあんのかい。ClassicModeってなんじゃろか嗚呼来年も色々楽しみだ!

Rare製キネクトゲー実績が3つ両手壁テニスゲードラコン?ゲーフィールドゴールゲー
どれも何か気になるMSだから日本アカ来ると思うが。え全部12/25?

すません疲れてんのでこんなもんで。寝とこう...