無職風日記

IKD DIE SUCK

もうフルスロットル

このまま年末まで延々休みが無さそうなスケジュルーなんですけど
どうなってんだこの会社。スキ見て代休取るしか自衛方法が無さそうだ
日曜も仕事になっててどうしてくれよううううううう。
すません相変わらずです申し訳ない。

箱○PlantsVsZombies:GardenWarfareプレアジで20%引だったし
身内がやりたがってたので今日本語表示出来る方がいいだろうと思って
買ってみたがコレオン専用なんなー1人でやろうとしても
オン+オリジンアカ必須で何で日本版出ないのか良う分かった。

いやゲーム自体はあの世界が3Dになってる時点でスゲーいいんだけど
オンのみは敷居高すぎるわな残念。反対にオンガンガンやれる方には
バカ祭りゲーとして超お薦め出来ますかねー。
オン繋げてりゃ1人部屋で遊べるので俺みたいに時間合わない人でも何とか。
最初にパック習得してからやらんと全然先進めんのでお気を付けを。
安かったらお薦め!

箱○Titanfallレビュー。延期した甲斐はあったかしら。
あと実績日本語になってますな。まあ箱一とは別実績ですよね
「DeathFromAbove」を「上から来るぞ気をつけろ」にするか。
踏み潰すは若干意味違うなタイタン落し5キルっすねや。

新スマブラにはリザードンとゲッコウガか。プリンとミュウツーは無しかねー。