無職風日記

IKD DIE SUCK

腹立つ事ばっか

ウチはCATVなんだが、この前ウチの地域のメンテしてから妙に
ネットの繋がり方が悪くなってピンポイントでサイト見れなくなったり
10分位したら急に繋がる様になったり、Titanfallやろうとすると
オンラインは正常とか出るのにサーバが見付からなくてやれなかったり、
そして暫くすると普通に見付かるとか馬鹿にされてるとしか思えん
挙動でどうしてくれようか畜生。ルータが悪いかもとか出るんですが
この前新品買ったばっかなので更に腹立たしい初期不良かぐぐぐ。
微妙に仕事が乗せられてて代休消化出来ないし、
何か怒りゲージ溜まってんなー何か物壊しそうだうーんうーん。

DSiWareコロぱたとサジタリウス・エー・スター4/16で千円安い。
DSiで買う最後のソフトになっちゃうかしら、それとも駆け込みで来るか。
いやまあ3DSでやりゃあいいんだけんども。

ブルースリートランプ一寸いいな。
あとスターウォーズネクタイもいい、んだけど高え。

今週も詰まってますすいませんこんなもんでまたじかい。
何かで怒りを沈めんと...