無職風日記

IKD DIE SUCK

何もしてません

休んでました何もしてません。家のマシンのデータ整理とかしてたら
時間吹っ飛んでて衝撃、そして何一つ前進出来なかったのでやる気がない。
何かもう色々一寸前のデスマーチが尾を引いて色々駄目です申し訳ない。

R.B.I.Baseball14実績。何の冗談かと思ってたがマジで出るのかコレ
R.B.I.Baseballってのはファミスタをアメリカに持ってった時の名前っすね
復刻、にしてはナムコのナの字もねえのよなどいう事なんじゃろか。
まあテンゲンから出てたので何かウヤムヤになったんかなーとか思ったりもするが。
先にホムーラン競争部分だけiOSとググルプレーで出てるんね無料なんか
今年はこいう都市なのかしら...

スターウォーズパーカーIamRed5わらた。でも値段スゲーな。

まあすません調子悪いんでこんなもんですいませんまた来週良い週末を。