無職風日記

IKD DIE SUCK

たまには

某社のあるタイトルの打上呼ばれたので有難く行ってきた。
有名な方々沢山いらっさって吃驚した。そんなタイトルだったのか。
後で偶発的に聞いた話で黒字化してるって話聞いてそーなのか!とか
色々思ったりした。これからも長く続けばいいなあああああああああ。
いやたまにはこいう事ねーとやってられんちゃあマジで。有難う御座いました!

TrialsFusion実績。わあ5Gばっかり。
そうか箱一は1000Gか箱○版は400G変わらずなんですかね。
只箱一版はアナウンス通りだとシズンパス付き$40しかないらしいのよな
まあでも別にいいか箱一版で。

ビーカー型茶漉一寸いいな。米アマゾンにもあった
全然知らなかったが茶漉って多量にあるんなあ後処理面倒だったんでずっと
紙パック使ってたけどこいうの使った方がいいのかなーとか思ったりする。

あーニンテンドーWi-FiコネクションてGameSpyだったんかーそれは...
まあ仕方ねえわなあ勿体無いが。

iOS版テイルズオブ ァンタジア配信停止を発表。配信停止後はアプリ起動も不可能に。
アプリ起動不可になるって?と思ってたが買切じゃなかったんかそうか。
「(ほとんどの)プレイヤーは時間を失い、バンダイナムコは信用を失い、
 誰も得しないアプリだったことだけは確かだ。」
「ただ、次回に「サーバーでセーブデータを管理して、普通のRPG出します!」
 とだれかが言ったとき「それはやめておけ」という事例にはなったのかも…しれない。」
そうですね...