無職風日記

IKD DIE SUCK

ガレッガデイ

バトルガレッガRev.2016プレミアムエディション届いた良かった有難うヨドバシ。
しかしヨドバシ前は郵便だったのにエクストリーム便だとマジで自前配送なんですね
局に取りに行くってのが出来ないんだーポストに入る位のなら投函してくれるけど
入らなかったら再度配送以外受け取れる方法がない、一寸盲点だった。
今後デカいのはボックス作るとか対策考えないとなあ。

少しやりましたが、やっぱり難しいわ敵弾わからん色変えられるけどそれでもワカラン。
スーパーイージーは爽快で楽しいこれで練習してクリア目指そう。
まあ正直言って普段シューティングやらない人にはお薦め出来ませんが、
これがPS4で出た事が素晴らしいタイトルなのでそう思って下さい。
当時やってた人、PS4を買う時が来たぞ!

MomongaPinballAdventures実績これかー他機種で出てる奴だ。オランダかー。
正直動画見てると何か面白そうなんだがiOS日本アカで240円だし試しに買ってみるか...

DonBradmanCricket17実績。何で!何度も言ってるけど!クリケットの新作は出て!
テニスゲーの新作は出ないの!セガどうにかしてくれええええええええ!

土曜は出張でやる気がない。こんなもんでまたじかいー。