無職風日記

IKD DIE SUCK

なんなん

いやもう超詰まってますすいません片付けても片付けても積まれる仕事と
実家が突然3月までに出てってくれとか言われてオカシイだろそれって話が沸いたり
朝から自販機に100円飲まれたりと色々酷くてもう何がなんだか。
心を落ちつける為にForzaHorizonラリー少しやったけど
後半は結構厳しいステージ多くて一寸興奮した。この床下までアクセル踏み抜かないと
全然勝てない感は一寸楽しいが慣れてない方には難し過ぎるかしらね。
ずっとこの街走ってたからココこいう風にしたのかーとかは面白いわね
完全ファン用DLCですかねえ。

Painkillerリメイク亜版出るんだ旧箱はロック掛かってたのよねえ買おうかしら。

じかんぎれっすすいませんまたじかい。