無職風日記

IKD DIE SUCK

DiRT実績1000達成記念

はやく2届けー!

日雇行ったらクライアントの方でバックれた奴が出たとかで早朝からパニックツアー
こんな不況とか言われてても関係なく逃げる奴は逃げるんだよな何ともはや。
どうでもいいがクライアントの一人に君幾つなん20代?とか云われ高校大パニック
髭生やしてても童顔がどうしようもありませんどうすりゃええんじゃこりゃ。

<A HREF="http://forzamotorsport.net/ja-jp/default.htm">Forza3</A>体験版配信中。1コースしかないのが残念だが奇麗過ぎる何だこりゃ。
車内視点が全く違和感なく遊べるのがとにかく驚愕何だこりゃ。
巻戻し機能もいいわーコレでリスタートのロード時間とか考えんで済むしな
いやー来月末楽しみもう予約してますが。あらアマゾン限定版切れてのか。
あとアバター用アイテムが結構あって面白かった。んで英アカにポイント
まだ少しあったんで購入してみたが他のタグでは着れないのねコレ。
XBLAの様にはいかない事が分かったのは収穫だった。
リアル<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d53084d/?of=9&bt=0&sb=1&p=2">FujimiKaidoTシャツ</A>作りたい。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/theballadofgaytony/weapons">GTA4:TheBalladOfGayTony新武器一覧</A>。
P90はやっぱりSMG扱いかドライブバイで使えたらいいなあポワワ。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/tgs-09-pixeljunk-shooter/56597">TGSでのPixelJunkShooterゲムプレイ動画</A>が来てますが
これいいなあやりてえなあ。ソニーはもっと宣伝してあげるべきだと思うんだけどなあコレ。
どっかのタイミングでPS3は何時か買わないとなーとは思ってはいるんだが...
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/tgs-09-crash-time-3/56603">CrashTime3がTGS出てるてマジすか</A>1も2も出なかったんに。
いやー吃驚する位奇麗になってんなどうしたんだコレ。
本当に日本版出るんなら是非買ってみてえが先に1と2出してy

<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/203/20345.html">オペフラ新作はやはり吹替か</A>ーじゃあ待つかなあでも来年かもってなあ。
んーBF:BC2日本版と被らないかそのスケジュールだと?
そいやTGSでDiRT2展示してんの吹替日本版なんだよな多分
どなたか行かれた方感想書かれてないかしらん。