無職風日記

IKD DIE SUCK

愛の技巧(ラブクラフト)

DiRT2やっと届いた上に今日の予定が夕方から現場だったのでそれまで遊べるー
とか思ってたら現場無くなったので出社してとか云われ。人生上手くいかん。
あと髪切ったらまたトラボルタっぽいとか言われたそんな濃いか俺。
早朝から豪快にトラックが乗用車にカマ掘ってるトコ見たり人生何がなんだかわからんすぐる。

というわけで少しDiRT2やりましたが体験版で思った通りお祭り感が強くて
ストイックな感じはそんな無いので一寸淋しい。でもまあこいうゲーム他に無いし
その祭り感にノっていけるなら中々良いんじゃなかろうかしらん。
挙動は体験版通りGRID風な気がする。GRIDみたいに呼掛け君機能あって笑った
出てるドライバー全員あだ名で呼んでくれるよ皆よく収録したなあ。
日本版は全部吹替らしいのは一寸勿体無い気がしないでもないかな。

実績をゲーム中にステータス確認出来るけどソフト側に日本語入ってないから
バケてて何がなんだかワカラン。渋谷はGRIDに出てきたののアレンジで狭い。
全体的に背景のオブジェクトが多くて綺麗。ペイント買えない仕様になったのは残念。
まあ楽しいですよFuelよりも全然。チビチビレース消化していくのが一番良いプレイ方法
かも知れませんや。でもまあ亜版6千円とかだと高いなーと思ったりもすr
ダートゲーに飢えてたら是非。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wnwj/index.html">WiiWareハメコミLuckyPuzzleリターン9/29配信予定</A>。おお新問題集出るか。
前のはしっかりハマったので今回も何時か買おう。でも使い回しっぽなんで
出来れば前作買った人は300ポイントでとかやってくれたら嬉しいのに。

こんなもんでまた来週よい週末を。いやさ何か詰まってる何だ木更津現地集合て。