無職風日記

IKD DIE SUCK

何時も通りー

去年仕事のついでに寄ったとあるゲーセンでAn×Anやった後カードが無い事に気付き
色々探したが無かったのであのゲーセン行ってみないとなーと思って仕事忙しくなって丸2ヶ月、
日曜仕事で近く行く事になったのでまあどうせ無いだろうなーと思いつつ寄ったら
やっぱりそこで落としてて更にしっかり保管してくれてたんで超有難かった!
こりゃ今年はまあまあツイてんじゃねえかな?とか去年も同じ事思ってなかったかと
思いつつ期待してたがやっぱり正月後からだったので初任給が想像以上に無かった上に
今月のクレカ代が微妙に掛かってて日雇しないとキツ目な感じという。
そして帰り自転車のチェーン外れて笑うしかなかった。今年もあんまかわらなそうd

おお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3p6n.html">北斗無双亜版出るんだ</A>ーと思ったが何この値段。そして<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3p6o.html">限定版</A>て何?
亜版は更にバラバラになるとかだったらこの値段でもイッてまうk

<A HREF="http://ugnews.net/">ugnewsさん</A>がリンク張られてて知った<A HREF="http://attitude.livedoor.biz/archives/50922591.html">速報王将三茶店の伝票デジタル化</A>。
あああそこか何回か行ってるな...そしてこのロゴは何だ。身内向けネタですすいまえん。
三茶は食い物屋とか酒屋がたらふくあって羨ましい。

<A HREF="http://platinumgames-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-6ebf.html">日本版WiiMADWORLDは一部台詞のみ変更有りであとは無修正宣言が</A>。
確かにあの動画みりゃあまあ。CERO規定って何なんだろうね。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/947.html">XBLAバトコロ実績</A>が。何処情報だかわかりませんが正式のっぽいなー
ランマ25勝は手頃なトコかしらん。3月辺りの配信になりそうな気がス。