無職風日記

IKD DIE SUCK

狂ってんなあ

会社の方々も皆ゲームやる方だし知ってる方だとは思うんだが全然知識量もプレイ時間も
ゲームに対するパッションも足りないよとか思ってまう自分は
何故今ここに居るのだろうとかハっと一寸思ったりするが10年位こいう特殊な仕事
チマチマとはいえやってたから居るんだよ色々諦めろという思いも出て来たりする。
いや何かすげえ精神的に不安定だ慣れるまでちょと掛かりそうだなあコレ。
仕事帰りにやるTGM3で強引に心の安定を図ったりする。相変わらず色々安定しねえなあ。

箱○MHFはまあ吃驚したが良く考えりゃ簡単な事なんだよなあ
じゃあパンヤとかROとか未だ来ないのは何z まそれはそれで置いといて
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/">まだ幾つか移植というか移籍物がある感じやね</A>えコレ。信Onとか大航海OnとかかしらああFF1さn

あと<A HREF="http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/nakky_blog/2010/01/26_524.html">スパ4が5千円か</A>ーまた<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3muj.html">亜版</A>買うかなー別にDLC要らn
尼で最初っから20%引とかならばなーそれは無理か。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/scrap-metal/achievements/">XBLA ScrapMetal実績</A>。ああ<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4136-CES--N+-Creators-Show-Off-Their-Next-XBLA-Title--Scrap-Metal.html">前ネタにしたN+作者の新作</A>だ。
結構配信早いのかしら3月辺り?NAIJじゃないとは思うが祈っておこう。

<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/217/21758.html">ここまで</A>やったらチェーンソーも実装しないと!しかしウェスカーも居るわ
多分今回もフランクさん居るだろうしオンが一寸面白そうだなあ。
歴代カプコンキャラ入れておいて欲しいなあスペンサーとかキャプコマとk