無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事以外の処理で死ぬ

会社自体は声録って編集しての繰り返しだったりCDドラマ作ったりするだけで
重い物持ったりエラい遠くに行かされたりするワケじゃないので楽っちゃ楽なんだが
今までやってた幾つかの色々な事が未だ終わらせてくれんでそれの為に疲れが全く
取れないどうすんべえかなあああああ。原チャリ買うと少し楽になるかなー
自転車乗ってた方が健康にもまだいいから頑張るしかないかなー。
手枷は取れたがどっこい足枷全然取れてないみたいな感じ。どうすりゃええんじゃコレ。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1231330_1124.html">日本版バイオショック2の初回購入特典がDLCカード</A>って記事見て初めて
販売D3という事に気付く大丈夫かしらんコレ。<A HREF="http://www.d3p.co.jp/m-_-m_parotte_gomenne/">EatLead</A>の出来如何かしらん。
つかまあ3月はBF:BC2あるし買ってもマルチやらんだろうなああんま要らないなコr

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f8-49-jp-70-2uov.html">日本語の箱○亜版ラスレム$10</A>。箱のRPGは皆この運命なのかしらん
ToVは一寸やってみたいんだよなまだ待った方がいいのかしr

<A HREF="http://g-bri.com/modules/news/?p=5250">DSを逆さまに持ってプレイするSTGDSiWare記事</A>。
テクモ製だからか地球軍がアレで一寸気になるが公式がまだ出来てないてどゆこと。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/madworld/">日本版WiiMadworld公式</A>のPV見てたら普通に切断あるけどいいのんかコレ。
2月3月とそんな出ても遊び切れんがな。