無職風日記

IKD DIE SUCK

時間が無い

昨日は群馬に墓参りとか婆ちゃんの見舞とか行ってたんだが行き1時間半で行けたのに
帰り事故渋滞やら工事渋滞やらで3時間掛かったり今日は今日で朝からやってたCDドラマの直し
一旦終わってエンジニア通常業務に戻ってさて定時だ帰ろうと思ったら
またリテイク出されて帰れないのかオイとか思ったりした。
実際は身内の手伝いしなきゃいけんくなって家に帰れてねーんですg
というワケで電車無くなるんで徐行運転ですすいまえん。

XBLAでDCソニアドが移植されるかも話は出てたが<A HREF="http://www.gameswire.net/screenshots/sonic-adventure-15-live-arcade-screens_446.html">SS出た</A>マジネタかい
これからどんどんDCゲー移植されたらいいなあアウトトリg
あと<A HREF="http://www.gameswire.net/screenshots/after-burner-climax-26-live-arcade-shots_497.html">AfterBurnerClimaxのSSも出た</A>これもマジネタかいあんまやれなかったから
凄く嬉しいがどうせNAIJなので北米ポイント買っておくk

<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000032175">ボーダーブレイクカラビナケース</A>が一寸いいなあこいうの出る作品は羨ましい。

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=7019">AoT:The40thDayレビュー和訳記事</A>毎度素晴らしい和訳。
しかしやはり7てんゲーレベルかー辛いなーうーん。まあ3月はBFBC2だs

平八これからどうするんだ...新年早々哀しい。