無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしようもない

深夜バイトの連絡来なかった不採用かー次の探さんとなー。
只前職探してる時一回不採用になったトコから急に電話掛かって来て
まだ空いてませんかとか言われた事があんだよなあ就職した後だったけど。
今回も1週間後位に空いてませんか電話来そうな気がス。
何か流れが変わってねーんだよな前と全然。どう動いてもまた同じ流れだよって事か。
あと鼻がぶっ壊れて鼻炎が止まらん。何かもう色々全てにおいてやる気が無い畜生。

<A HREF="http://www.gamespot.com/xbox360/action/callofduty5/news.html?sid=6205929&mode=previews">来週3/19にCoD:WaWのDLC来るとか</A>マジか。一応北米ポイントはもう用意してはあるが
地域制限掛かったらもう何も出来んからなあ。スクエニどうにかしてくれ下さい。
最近空耳でバウンシングベティ(CoD4で言うトコのクレイモア 意味はシャボン玉)
が跳ね上がる音がするんだが病気なんだろうかC4教はどうした俺。

<A HREF="http://investors.ea.com/releasedetail.cfm?ReleaseID=370351">AoT:THE40thDAY</A>ってのが続編名か。てかマジで出すのんか。
日本版今回出るかなあ、あの後の話はそれなりに気にはなるが。
それよかダークセクター続編は何処いったんだk

<A HREF="http://www.sun-denshi.co.jp/soft/shang/shanghai_vs/top.html">上海Wii</A>いいなあリモコンと相性抜群よね。
サンソフトか。サンソフトはPSで出たメモリアルシリーズ全部
WiiVCで改めてちゃんと出してくれんかなあ無理かな...ギミックなあ。

えー。マジすか<A HREF="http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/c389c0990cc570dbfb7477c7d073db13">コレ</A>。でも事実PSP版はアレだしn