無職風日記

IKD DIE SUCK

1週間で済みゃいいが

色々ネット周りの新規手続きとかで暫く更新不定期になりますすいません。
んで今日出社したが花粉なのかワカランが鼻炎止まらなくて苦しかったり
何者かが給湯機の電源抜いたままにしてたん気付かなくてヌルいラーメン食う羽目になったり
色々何時も通り散々です。仕事探さんとなあ誰も頼りにならんし誰もが俺を頼る。
頼られるんは別にどうでもいいが全然収入に繋がらないんがなーうーん。

バイオ5は手持データをセーブしてチャプターやり直し出来るので
金弾薬稼げるトコ延々やり直して金稼げちゃうから全然進まn
まあ武器強化しても死ぬ時は一瞬だからコレはコレでええんかねや。

ラボ購入。自演乙と遠藤雅伸インタビュー有り。
田代まさし1Pコラム連載開始。鈴木雅之マジ漢。

あと特集でマスクドUHさんがゲームと戦争って事で色々と
関係性と出たソフトのコラム書かれてるんですが流石面白いスね。
AAについてIGNの日本特派員にインタビューしてたり素晴らしい。
あと坑日半米ゲーの話とかこの特集だけでも買って良かったと思う。

<A HREF=""http://www.xbox360achievements.org/game/leisure-suit-larry-box-office-bust/achievements/>LeisureSuitLarry:BoxOfficeBust実績</A>。本当に箱○でも出るんだな...
まあ日本もドリームクラブ出るしなあ。どっちにも実績あるとか考えると
何だまあその、色々あるよなあ。コドマスなんだよな移植されんかn

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2365-Gears-of-War-2-TU3-and-New-Maps-Dated--More-Achievements-Confirmed-.html">箱○GoW2のアップデート3が3/24</A>。新マップは800ゲイツでガソスタ等4枚。
そいや全然やってないな久し振りにやるか。日本版何時だろうねえ...

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3au9.html">プレアジで箱○亜版CoD:MW2もう予約受付しとる</A>な。
またソフマップとかが格安輸入しそうな気がせんでもないが予約しとくか。
とりあえず年末までは生きる事にする。

今週はコレでーまた来週よい週末を。焼肉食いたい、が金はない。
そうか焼肉屋でバイトすれb