無職風日記

IKD DIE SUCK

気分悪い

暑っついわ停電するわ電車遅れるわ。頭ダルい。
地味に仕事量多い。連休なぞない。超面倒い。
なのに連休がある佐竹さんと太田さんがラジオ録りたいとか言い出してる。
前の録ったの全く流してないのに録ってどうすんだろか。
何もかも面倒臭い。わざわざウチに来ないでもイイと思うんだが。

出社前ヨドバシ寄ったらdotstream売ってた。もう再入荷したんかね。
マニュアルが何か初期FCのマニュアルっぽい感じがする。
少しやってみたけど2つ目から突然難しくなるなー。でも面白いわ。
コレも音が妙にイイ。GBA音源とサンプリングを上手く融合させてるっちゅうか。
フォーメーションモードは何かバルーントリップをやってる様な
感じがあって楽しい、がキャンペーン進めないとコマンドが増えないのかなコレ。
なんつーかゲームなのに不思議な感覚になるゲームですな。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ab3j/character/character02.html">DSマリオバスケ3on3のFFキャラ公開</A>。
クラウドとかでなくそっちに来て良かったかもや。まだキャラ居るみたいだけど。
というか<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ab3j/index.html">コレ</A>操作が十字キー+タッチペンなのね。
操作だけでも面白そうなんで買ってしまいそうなんですが。

        /⌒ヽ γ⌒ヽ
          (    V    )
         \      ∠_ 
         /         _)
       /──--、    /
.       /_) (\  /   /
      /・ノ ・`ー' /   \
    / iヽし__,.ヘ し⌒ゝ__ノ
    | ヽ_,、__ノ  cj (
    ヽ 7 /     ヽ_ノヽ   サア カレー ヲ ウスメマショウ
     i、二,._   /`く
     し'-、/ ̄ ̄__/
     (`ーレ' ̄ ̄
     / //
    ( / /