無職風日記

IKD DIE SUCK

はーっ...

CDドラマの収録データだけ貰ったけど先に手を付けなきゃアカンのは
夏コミ用のタイトスケジュールなCDドラマだったり。
でそのドラマの収録日が良くワカランスケジュールなのに25日までには
マスター出さなければならないらしいとか。全然余裕ねえー。
会社の姉ちゃんに痩せてくださいとか言われたりああもう訳わかんねえよ。
痩せたから何かあんのか痩せる時間あったら休ませてくれよ!
皆こっちの状態も知らんと勝手な事ばっか言ってりゃーいいんじゃー
あーブン投げてーくそー。

あっちゃーdotstream売り切れてんじゃんか。
金の工面出来るかなとか思ったらコレだよ畜生。Locoroco買えって事か。
DIALHEXは個人的には本当「丁度イイ」感じ。
今のトコ移動時に丁度良く終わってくれるんで続けられそーね。

ゲーラボ購入。エロバカコード集っちゅう小冊子が。
新しいソニーの教科書という特集が。クタ発言集とかが。
多...パスタ台東さん頑張ってるなー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060714/tri25.htm">マタ ヒロインガ フシギナチカラヲ モッテイルノ?</A>
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060714/tri23.htm">この写真</A>見て無駄に買う事決定<A HREF="http://namco-ch.net/trioncube/">トリオンキューブ</A>。

<A HREF="http://www.taito.co.jp/d3/cp/kirasuta/gallery.html">クイズきらめきスターロード公式のギャラリー</A>にものすげえのが。
ここまではっちゃけてんなら逆に大したもんだなや。買わないけど。