無職風日記

IKD DIE SUCK

大変デスマーチ中です

毎日0時近く帰宅は普段やってないから効くわ畜生
すいません全然余裕ありませんすいませんBDレコーダー処理せんとなあああ
予定通りのスケジュールで金曜までギチギチです頑張れば何とか土日、
ってな感じですがもう色々やる気ないどうしよう。
70分超えCDドラマの仕事多すぎてしにそう何で皆こんな作りたがる
まあ手軽に作れるのは分かるが、どーせならFrashアニメにしなよ!

ドラマ「孤独のグルメ」第4シーズンの放送決定!7月より
おーやっぱ撮ってたかー7月放送だと早いトコだと4月辺りから
撮ったりするのよね何かそろそろかなとか勝手に思ってた止めるには勿体無いし
松重さんがハマってる今撮らんとなーと思ってたんで。
でも前に出てた東長崎の食堂は5/29で閉店だそうですな残念
流石に長くやってるだけあってこいう事も起こるよな...

すませんもういろいろ駄目です頑張りますまたじかい。ねむいー。