無職風日記

IKD DIE SUCK

やべえ

来週から相当頑張らんと仕事がヤバくて何で1月からフルスロットルなんだと頭抱える
何で俺んトコ持ってくる案件全部こんなんばっかなんだ畜生が
まあ仕事があるだけマシだしフリーでやってた頃に比べりゃ全然余裕なので
色々過去の嫌な事思い出しつつ騙しだましやるかあ。やなモチベーションの維持の仕方。

脅威のDubstepDJが登場。あまりの神業に周囲が凍り付く瞬間すげーな。
ビートマニアはこの時代が来る事を予言していたんだよ!
MPC改造してビーマニボタンにしてDJする人現れねーかなーとか昔から思ったりしてたが
流石に見た事ねえなあ探したら居らっさるのかしら。

TitanfallアルファテストSSがチュートリアルあるんね。
いやー楽しみだこの為の箱一だ何処で買おうかねー。

J!NXがオールドセガTシャツ作ってるカプコンのといいどうしたんだ一体
戦斧獣王記ソニック。このまま色々やって欲しいなあ。

すませんこの土日は来週の為に何もしないで休もうと思いますすいませんまたじかい。はー。