無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事が終わらぬ

すっげえ大変だからサポート付いてって話で行かされた仕事が
大変キツくて何でこいうの新人にやらせんのかなーと思う社内エンジニア最年長者。
もう俺は年で駄目だ2時間以上スタジオから出れん仕事は駄目だやってけねええええええ
車運転とかだったら4時間ぶっ続けでも全然やれるんだよなあ
やっぱ向いてないんだなあああああどうしようかなああああもおおおお。

ロックマンPROTOMAN(ブルース)ブランケット一寸笑った。

富士そばでもポテそば。そうかー。

すません本当に仕事しかしてないので書ける事がありません
今週はこの辺ですいませんまた来週良い週末を。体が動かん...