無職風日記

IKD DIE SUCK

今の内に休んでおかんと

来週から多分延々0時近い帰りになるか泊まりかになるんで
土日は何もしませんすいません。こいう感じで自己防衛しとかんと潰れるなー
今年はもっと代休消化しよう他の人休んでないからと消化するの躊躇してると
コッチも潰れてまうっしなー会社はそこまで考えられんから自己防衛せんとねえ
年だし。あと何年この仕事続けられるかねーうーん。

現場廻らなくなって立食い蕎麦食わなくなって数年、色々なトコ行かされてたので
凄く参考にさせていただいてた立ち食いそば紀行、すっかり忘れてたが
今だ更新されてた事に吃驚スゲー!最終更新去年の12月って最近じゃん!
ここの方にはチェーン店でも店舗によって味が相当違うというのを教えて戴いたんよなー
小田急線の仕事ん時わざわざ新百合で降りて食って衝撃受けたもんですわ懐かしい。
続く限り延々と応援したいもんです。

それで立食い蕎麦色々調べてたんだが、チェーン毎の特色を超細かく書かれてるサイトがあった
何て超面d素晴らしい事を。立食い蕎麦は青吉野家やいわもとQがやってる生麺押切りが
これから主流になるのかなとか思ってたがならなかったなーそいや。
最初に見たのはセガ本社前のどん八だったっけかな。
そいや西荻の笠置そばには木久蔵師匠今は木久扇師匠ですか、サイン飾ってあって
「本当はそばが好き」って書いてあって食ってた蕎麦吹いた思い出g

そして今更だが去年2冊も立食い蕎麦関連の書籍出てるんなーそして評判いいな
立ち食いそば図鑑 東京編ちょっとそばでも 大衆そば・立ち食いそばの系譜
いやー相当立食い蕎麦から離れてもうたなあ一寸取り戻したい気持ちが一杯。買おう。

TombRaiderが黒字に転換、スクエニは続編に専心 ― プロデューサーが語る
これにPS3版とPS4版の比較動画あるんですけど表情が凄いっすねコレなら買ってもいいかも
とか思うが箱一版はどうせ日本版出ないだろうしなあうーん。
そいや箱○版クリア直前で実績集めしててクリアしてないの忘れてたやらんと。

すませんそいうわけで来週から地獄なんでコレですいませんまた来週良い週末を。